ハートで繋がる世界

精一杯生きる。

最近何だか人生と言うものを考えることがある・・・

そんな年齢になってしまったのだろうか?

ブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー

実は私の友人二人が今病気と闘っております。早く元気になって欲しいと心より願っております。

とある政治家が「人生色々」と言い放った時もございましたが。本当に人生色々ですが、努力する全ての人にとって本当に優しい世の中なのであろうか?また優しい世の中を目指しているのか?と言う疑問は誰もがお持ちなのではないかと。

未来に希望を持てるような社会を築き上げよう!本当にそう思いたいです。自分が現在健康でいることに感謝をしなくてはいけないと思いますが、現在戦っている友人も、勝ち抜いてそして明るい未来を一緒に歩みたいと思います。戦っている友人にエールを送りたいと思います。

さて、フルマラソン走ると人が変わった?のかも知れませんが、走りだけではなくその他のことも頑張れる限界値が高くなったような気がします。さぁ頑張るぞ!

テロで沢山の人がなくなったり、最近物騒な事件も多いですが、ハートで繋がる世の中を夢みて。今日はこの商品。
ビビアンウェストウッドのタイ
ビビアン・ウエストウッドのタイです。ハートが多数描かれたネクタイです。皆さん優しい気持ちで繋がるといいですね。¥12,600-

そしてお礼が遅れて申し訳ありませんでした。私が福知山を走っている日に遠方よりご来店を頂きましたお客様でブログをご覧になって頂き、メイク・ア・ウィッシュの募金箱への募金を頂きました。有り難うございました。いつもお世話になり本当に有り難うございます。シャツが出来上がりましたら送らせて頂きます。

本日もブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー