ど~んと幅広の生地。

疲れがたまって抜けません。

フルマラソンの疲れがまだ抜け切れないのでしょう。昨日無理して走りましたが休養にあてれば良かったと後悔しております。

本日も頑張りますので、ブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー

左眼球の上のまぶたのピクピクがまだ取れないのはパソコンの見すぎでしょうか?目からきているのかめったに肩のこらない私が首筋から肩先にかけておもた~い感じが続いております。誰か助けて下さい。ウコンの力ではなくニンニクの力でも買ってこようと思います。

さて、しんじられな~いような柄の生地がありました。
エイコーン生地
かなりカメラを引かないと全体が写らない。いつものように写真を撮っていたのではストライプが2本ほどしか入ってきません。ボタンは10ミリの白蝶貝ですからボタンから判断してもストライプの粗さはお分かりになるかと思います。



ぐ~と引いて撮ってみると。
エイコーン生地全体
ようやく全容が明らかに。衿の羽根の間にストライプ3本しか入っておりません。いったいネクタイはどのように合わせたらいいのでしょうか?

思い切って着て頂きたいと思います。いや自信持って着てください。

シャツ生地はこちらから。http://www.kinkodo.jp/shirting/

今日は商店街の販売促進委員会です。終わったら早めに帰って寝ます。お帰りの前にブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー