クリスマスプレゼント

15日さぁそろそろ切羽詰ってきました。

今日から年賀状の受付開始。25日までに投函すると元旦に着くとか。

私は今日から書き始め。今リストの整理をしておりました。不景気不景気と言われますので元気のある年賀状をお送りしたいと思います。

タイトルはクリスマスプレゼントですが・・・その前に一応押しておいて下さい。
ブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー

今日は当店のことではないのですが、当店が商売をしております片町商店街よりメモリアルブックを発行致しました。
メモリアルブック
ただ非売品です。今まで片町商店街が商店街の方々に公募してきましたエッセイや写真をもとに、金沢・片町にゆかりのある方々の招待エッセイ、商店街の活動の記録などを記録してあります。近県の図書館などにも配布の予定ですが今25日まで片町商店街のホームページにて抽選で100名の方にプレゼントの企画をやっております。是非ご応募下さい。
http://www.e-katamachi.com
プレゼントと言えば。

当店もまだ募集しております是非どうぞ。
トランクスプレゼント

サンタさんはいるかいないか?何年生まで信じていましたか?それさえも覚えていない年齢になりました。もし本当にサンタさんがいるとしたら。若いあの日をプレゼントして欲しい・・・

ブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー