ネクタイするより手ごろなお洒落

さてラストスパート。本日入れて残り10日!

どうしましょ・・・年賀状。まだこんな話題。

うちの場合は子供が出すものを入れて4バージョンくらい作らなくてはいけないのですが、担当は全て私。そんなに私を追い詰めないでほしいです。

まぁとりあえず本日もブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー

年賀状作りを苦に疾走もあるかも???

今日頑張ります。


マフラーをネクタイなみに数持っている人って少ないと思うのです。でもマフラーもVゾーンを飾るアクセントとして考えると日によってとっかえひっかえ変えるのも楽しいかも。

となると、それなりの価格と、そしてあくまでもアクセントとてして使えるような軽快なものが必要だと思います。
ミラショーンストール
マフラーと言うよりはストール的な感じ。首元に巻いてもあまり圧迫感はあります。と言っても非常に柔らかいタッチのメリノウール100%で素材も間違いない。ブランドはミラショーン。イタリア製です。価格も国産ネクタイと同等な¥7,140-首元のアクセントに何色か持っていても・・・あっすみません赤のベースのものと2色だけでした。

男性もこの辺りの着こなしが上手になるとお洒落の巾も広がると思うのですが・・・(独り言)

本日は顔出しならぬ、アゴだし(笑)夕方になって若干髭伸び気味。大変失礼致しました。

ブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー