渡辺喜美さん好きです。

渡辺喜美元行革相大臣好きです。

行動が?いやファッションが。

ブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー

ファッションと言うかあのヘアスタイルです。政治家で頭をツンツクテンにしている人ってあの人だけじゃないでしょうか?それでもって違和感がない。三つボタンのスーツは若干遅れ気味ですが、恐らく体型から言いましてフルオーダー。1着あたりそこそこのお値段がするというもの。もし次に新しいスーツを作るのであれば、少し衿巾を狭くして、そして衿のゴージラインを上げて2つボタンもしくは三つボタンの段返りにし、Vゾーンを広めにとった方がすっきり見えると思います。どちらかと言うと若干ズングリムックリ(失礼)な体型ですので、すっきりとしたシルエットにした方がヘアスタイルともマッチしてお洒落度は増すかも知れませんね。

後はもう少しお茶目なネクタイなどして頂ければ・・・と思ったりして。

で、このネクタイ。
ベルサーチのネクタイ
ベルサーチのトランプ柄のネクタイ。写真は黒に見えますが濃紺です。ハートにダイヤ、スペード、クローバーぱっと見た感じは結構シック。
ベルサーチのネクタイ
こちらは背面を写したもの。柄が更にはっきり見えるかと思います。

ベルサーチのタイも少し細くなってきております。大剣の一番太いところで8.5センチ。ベルサーチをしていただく時はスーツの襟巾はもう少し細くしないとバランス合わないですよね。

政局もどちらに転がるか分からない時代。ハートにダイヤ、スペード、クローバー。トランプだったら4つの切り口があります。丁半どちらに転がるか?と言うよりも選択肢は多いようです。

とギャグにしてる訳ではございません。このようなことも前向きにとらえていくような零細企業の頑張りを分かって頂きたい。 Made In Italy Versace タイ ¥17,850-

分かって頂いた方はブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー