お父さん頑張るからね!

テレビを見ていると、最近の景況の悪化のことばかりを報道しております。

明るい話題などありません。

次女がポツリ。うちの家族だけ豪華なクリスマスを迎えててよかったのだろうか?と。

ハァァ???

うちのクリスマス。普通に自宅でチキン(大量の)と、そして手作りケーキ(娘二人と嫁さんとの合作)と、うちの嫁が作ったチラシ寿司などなど、そして手作りオードブル。確かに通常の食卓よりも豪華だったかも知れませんが。それが一番安く上がったのかと・・・(嫁よ怒るなブログのネタだ)

娘にそんな風に思わせてしまう我が家庭・・・でも確かにそれだけでも今の世の中見ていると有難いかも。

お父さんもっと頑張るからねブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー

最近ブログの方向性を見失っております。はい。

と言う事で、こういう世相の中にありながら頑張るお父さんを見せ付けなくてはいけないと思っております。何とかブログランキング押し上げて下さい。選挙みたい?

まぁ選挙もいつあるか分かりませんが、このまま政治も御用納めのご様子で、私は30日まで頑張ります。

本日本年最後のオーダーのご注文のシャツをお送りさせて頂き年内発送分に関しては何とかお納めすることができました。有り難うございました。ご注文はまだまだ承っておりますので宜しくお願い致します。

新年早々は白いシャツが活躍しそうです。やはりぱりっとした生地で颯爽と出掛けてみたいものです。季節は冬といっても新年は「新春」とも言います。Vゾーンは暗くならないように明るめでコーディネートした方が良いとおもいます。
海島綿で作ったシャツ
写真は海島綿(シーアイランドコットン)の140番と言う細い番手で作ったシャツです。着心地は最高だと思います。

白いシャツで新しい年は心を新たにしたいものですね。ってまだちょっと早いか???
ブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー