2008年最後の日

大晦日をどのように表現しようかと思ったのですが・・・「2008年最後の日」となりました。

皆さんの2008年はどんな年だったでしょうか。

私は最後の日に皆さんにお年玉を頂きました。ランキングをクリックで確認して下さい。
ブログランキングのバナー
現在の所最後にして表彰台に上がれそうです。本当に有り難うございました。

年をとると丸くなると言いますが、本当に感謝感謝の年でした。本当に皆さんのお陰でブログも続けていくことができました。昨日も書きましたが私にとっては今年一年で大きく変わった年だったと思います。変わったと言っても上がったのではなくて、社会的な状況もありまして、どちらかと言うと下がっているのですが、来年は今年のCHANGEを来年は飛躍できる年になるようにと頑張っていきたいと思います。

やったことも多いですがやれることもまだまだ多い。ブログランキングも更にご支援をいただけるように頑張ります。
門松
公民館で家族が作ってきた門松です。

今紅白歌合戦が始まりました。次女がぽつりと・・・「紅白歌合戦出たいな・・・」夢を持てるということは良いことです。私も応援に行きたいです。出演できるならばおばかキャラでも良いです(笑)その方が戦略としては間違いないような気もしますが。

来年も皆さんにとって良い年でありますように。お祈りしまして本年最後のブログとしたいと思います。1年間本当にお世話になり。有り難うございました。

ブログをご覧になってご来店を頂いたお客様、そしてシャツのご注文を頂いたお客様、ブログからお問い合わせを頂いたお客様。ブログを通じて出会えましたランナーの皆さん。ブログにコメントを頂いた方々。小学校のPTAの方々もご覧になって頂いているようですし、その他・・・。うっかりしていたら御免なさい。数多くの出会いを作って頂きましたブログとインターネットに心より感謝申し上げます。

一日しか変わりませんが、明日になると2009年が始まります。また明日より心機一転頑張ります。本当に有り難うございました。

ブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー