男なんて単純なもの

まずいです。

あと二ヶ月でフルマラソン。昨日ジムに行ったら7キロしか走れませんでした。勿論体重増。大丈夫かな・・・

そろそろマラソンモードに入って行かなければ完走もままなりません。男なんて単純なものですから応援を宜しくお願い致します。マラソン?いやこちら→ブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー

そんなことを言う為の本日のタイトルではありませんでした。

先ずはお詫びを。昨日のエントリーでビキューナーのストール¥231,000-と記載しなくてはいけないところ。¥23,1000-と変なところに「,」を入れましてお客様を惑わすことになりました申し訳ありませんでした。先ほど訂正して記載しました。「にじゅうさんまんいっせんえん」です。大変失礼いたしました。

さて、話を戻しまして、男なんて単純なもの。夫婦や、恋人同士がうまくいく方法なんて単純だと思います。男は嘘でもほめられると嬉しい。私何か調子悪いな・・・と思ったら最近褒められたことってないなぁ。。。

ケチ付けられることはいっぱいあるけど。家の中で。

金港堂が商売をやっております片町商店街は昼の顔と夜の顔があります。そんな夜のお店に行くと「○○さん、今日のネクタイ素敵♪♪♪」何て言われるからまた行っちゃうのだと思うのですが。

ファッション自体は自己満足と言いますか、自分が好きで、自分が似合うと思って選んでいる人が多いとは思うのですが、褒められて悪い気はしないはず。

とあるお客様から、このブランドのネクタイを締めたら会社の女の子から褒められたとのこと。素人さん(褒めると言う意味で)に褒められたら本物です(笑)

それでは3本。
bw1_1.jpg

bw1_2.jpg

bw2_1.jpg

bw2_2.jpg

bw3_1.jpg

bw3_2.jpg

ビビアンウェストウッドのネクタイ¥12,600- を40%OFF ¥7,560- 今日は桁間違えてないかな?