どうしてもお伝えしたっくって・・・

休日休みすぎた・・・

あれもしとけば良かった。これもしとけば良かった。本日テンパッテおります。

それ以外にも実は昨日誓いまして・・・ダイエット。レースまでに2キロ落とすって。誰に誓う?自分に。

その誓いの証としまして、「家飲み禁止 without 休日」にしました。まぁこの誓いは破っても誰も分からないことでして(笑)ですから自分だけの誓いでございます。そんな誓いを立てた私のブログにランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー

ダイエットする必要はないだろう・・・確かにありません。太ってはいませんから。体脂肪を減らすのが本当ですが、運動もして体脂肪をギリギリに減らす。何故こんな誓いを立てたかと言いますと。実はマラソンではありませんで、ビーチバレー女子で2012年ロンドン五輪を目指す浅尾美和選手。現在体脂肪率18%から10%に引き締めると言う宣言をされたそうで、夏が本番のビーチバレーその時までにビキニが似合う身体にするそうです。

私も水着が似合う身体になりたい。昨日500メートル泳いで思いました。

さて、タイトルの「どうしてもお伝えしたくって・・・」決して私の身体ではありません。

春物の新柄生地のサンプルが上がってきまして早速ご紹介。オーストリアのゲッツナー社のマルチストライプ。むちゃくちゃ綺麗です。4色全てアップします。
7615951b.jpg
ブラウン系とのミックスですがとても爽やかな色合い。
7615952b.jpg
オレンジとピンクとパープル。流行色のてんこ盛り。無茶苦茶綺麗です(関西弁?)
7615953b.jpg
これも絶妙だと思いませんか?グリーン系とパープルの組み合わせですよ。普通に着ているだけお洒落!
7615954b.jpg
最後はうまくまとめました!と言う感じでしょうか。オレンジをブラウンで抑えた感じ。どの色合いを選ぶかはあなたのお好み次第。生地もさらっとしていまして、これからの季節にあった素材となっております。オーストリアのゲッツナー社の生地 お仕立て上がり¥18,900-多少円高の影響もあるのでしょうか、以前よりも千円ほど安くなりましたかね・・・どうしてもこれをお伝えしたくって。

更に多くの生地はこちらから。http://www.kinkodo.jp/shirting/

ブログランキングはこちらからクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー