四角の白蝶貝ボタン

先日お客様に、いつもよりちょっと早めにブログを更新すると。

今日はヒマだったのか?と聞かれました。

最近はヒマでも遅くに書くようにしております。(爆)

さっきブログランキング覗いたら何と・・・上の方にいました。今はどうか分かりませんが覗いて見て下さい。ブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー

さて、こんなものを買いました。いや貰いました。
ソニーノイズキャンセルヘッドフォン
It's A Sony 赤字で大変のようですが。

ノイズキャンセルヘッドフォンってやつでございます。ヘッドフォンじゃないか?イヤフォンですね。どういうのかと申しますと。雑音を消してくれます。そうです。悪口とか、嫌味、かげ口。嘘です。その雑音ではございません。雑音と言うのは色々ありまして、例えば今の時期ですと暖房の音とか、一番分かりやすいのは電車の中や飛行機の中の雑音、騒音。それを消してくれるものです。

まだ電車に乗って聞いたことはないのですが、音を鳴らさずスイッチだけを入れるとどうなるか。当店の前に出て試してみました。通常の車が行きかう音が聞こえる中スイッチを入れました。

凄いです。前に走っている何台もの車が全てプリウスになったかのよう。タイヤが道路をこする音しか聞こえません。店内で使っても会話は聞こえますがノイズが聞こえなくなる訳です。

電車や飛行機で使うと凄いでしょうね。ただ電車で使うと、ノイズは消えて、となりのおばちゃま方の話し声だけ聞こえるようでは困るのですが(笑)

買ったのではなく、私出張で電車を使うのでJRのクレジットで切符を買ったらポイントが溜まってもらいました(笑)電車を使うのだから電車で便利なものを。と言うことでこちらをチョイス。

皆さんも悪口、かげ口に悩まされたら、いやノイズに悩まされているのであればご購入をお勧めいたします。

さて、春物の商品もそろそろと言うところですが、最近当店のオーダーシャツで人気のオプションがこちら。
四角いボタン
写真真ん中辺りに見えます四角い白蝶貝のボタン。やはりボタンが違うとシャツも違って見えます。白のシャツでもボタンに表情があるとやはりお洒落な感じ。私のお気に入りは真っ白のシャツに四角いボタンを付けて、赤い糸で鳥足掛けにかけたシャツ。シンプルでも人目を引くにはボタンも大事。またシャツ自体もグレードアップします。一度お試しになられたら良いかと思います。

白蝶貝オプション価格¥2100-

それでは皆さんがブログランキングをご覧になる時はどの位置にいるかブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー