春の第一弾はピンクのシャツ

生きるということは、長さではなく密度である。

最近そう感じます。だから一生懸命に生きようと。

ブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー

最近景気が急に悪くなって、とにかく忙しくなったと言う人がいます。それとは逆にヒマになったという人も。でも人は生きる長さはマチマチで、その間でどのように生きるか?と考えた時にできるだけ密に生きたいと思う今日この頃です。だから忙しいと言う言い訳だけはしないでおこうと。ヒマな時は忙しくしようと。

正直言ってあまり不景気を感じないのですよね・・・鈍感だからか?と言われそうですが、そんなのじゃなく、また当店の売り上げが良いか悪いかと言う問題でもなく、私の周りには一生懸命な人が多いから。不景気を忘れさせてくれるように一生懸命な人が多いから。私が登録しているブログランキングでブログを書いている人はみんなそうだと思います。

自分で何かを発信しようという、それは素晴らしいことだと思います。今日はちょっと真面目???

と言うことでお休みの午前中。快晴の金沢走ってまりました。ジムに行く前の車の中の気温計-0.5度。
気温計
ちょっと冷え込みすぎじゃないですか?ここの所これだけの距離で?と思われるでしょうけどランニングによる疲れは確かに溜まってまして、後半はかなりきつめ。12.3キロの外ラン。今月は157キロ走破。目標の200キロには届きそうもありません。残念。目標の能登万葉マラソンも参加人数が3,650名になったそうです。これだけ頑張っている人がいるのだから自分も頑張らなくては。

さぁ頑張って!行きましょう!
ピンクシャツ
こちらの生地で作ったシャツです。
http://www.kinkodo.jp/shirting/brand/giza/7529715.html
エジプト綿の120番手の綾織りの生地です。発色も綺麗で、春の第一弾にはぴったりかと。ピンクに挑戦されたことのない方も。こんなに優しい意色だったら大丈夫。顔も明るくなることだと思いますよ。前向きに仕事もできるかも。

せっかく生きているのですから一生懸命密度濃く生きていきましょう!
ブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー