レインボウーカラーステッチピンタックシャツ

昨晩の夢。

フルマラソン完走。タイム3時間25分!

ただ何故か私一人だけ1周余分に走らされてクレームを言っている様子。

寝すぎました。ブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー

恐らく東京マラソンの本を読みながら寝たからでしょう。

今月もなんだかんだとスケジュールが立て込み、走れない日が続いております。明日は大阪出張行ってきますが、しっかりと仕事して帰ってこようと思っております。最近出張に行ってもブログの為の写真をうっかりすることが多いのですが、こちらもしっかりと撮って携帯からのアップをしたいと思います。円高でインポートの商品がお手ごろの価格になっているはずです。頑張ります。

さてさて、今日はオリジナルではないのですが、当店が仕入れました春物のシャツ。

レインボウーカラーステッチピンタックシャツ!
レインボーカラーステッチピンタックシャツ
レインボーカラーステッチピンタックシャツとカタカナ並べると何か分からないと思いますが、レインボーカラーの糸でステッチをあてた、ピンタックのシャツと言う意味です。
2レインボーカラーステッチピンタックシャツ
綺麗ですね。思い切ってジーンズとジャケットのコーディネートも楽しいものだと思います。¥19,950-

洋服の着こなしで言いますと、カジュアルなものとフォーマルなものをあえて合わせる方法。ドレスダウンと言いますが、お洒落も食も似たようなところがありまして。例えば食べ物では甘くて冷たい素材と、暖かくて苦いもの食材を合わせたりもしますよね。たとえば冷たいアイスクリームにエスプレッソコーヒーをかけて食べたり。あれと同じで、異質なものをうまくコーディネートすることによって、それぞれの良さが引き出されることって多いはずなのです。ただ食の場合はこのコーディネートがうまくいかないと、食べられないものになったりする訳ですが、洋服の着こなしも恐らくこれに近いものかな・・・と思います。結構計算が必要です。

本日もブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー