奥様は敵か味方か?

女房が何て言うか???

洋服を選ぶ時にちらっと頭によぎる不安???「女房が何て言うか?」

結構そんな方っていらっしゃいます。
ブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー

奥様、似合わないのではなくて、コーディネートの仕方次第だと思います。できればご主人にコーディネートのアドバイスをお願いします。家庭円満の秘訣でございます。

まぁ当店にご来店を頂くお客様、インターネットでご注文を頂く男性のお客様にはそんなことはないと思いますが、時々そういう風に言われるお客様がいらっしゃいます。素敵なご主人に仕立てるためにも奥様の協力が必要です。

それじゃこんなシャツ。
プリントシャツ
決して地味なシャツではございません。ビジネススタイルが中心のお父様いきなりプリントのシャツを購入。最初に言われた言葉が「似合わないわ」

本当にそうでしょうか?これに合うパンツが無かっただけでは・・・ジーンズや綿やこれからだったら麻のパンツとコーディネートして白い軽めのキャンパスのスニーカーと合わせたら。何て思うのですが。いや綿パンはお腹が出ているから似合わない。キャンパスのスニーカー?汚すのじゃない?となると前には一切進めません。

一つ一つクリアして。良い男になりましょう。今日お客様とこんな話を。同窓会。40代以上になるとかなり差が出てきます。冗談ではなく、先生かと思った同級生とか(笑)若作りする必要はありません。年齢相応に見えて、人よりは清潔感のある綺麗なスタイルでコーディネートすれば。

偉そうなこと言ってすみません。奥様見方になってやって下さい。

本日のシャツ¥23,100-
ブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー