アジダスの3本線を選ぶか、金港堂のオリジナルトランクス真っ赤なストライプを選ぶか!

良い天気になりました。ここ金沢片町商店街でございます。

中央公園にてフードピアも開催され多くのお客様で賑わっております。

本日もブログの賑わいをクリックにて宜しくお願いいたします。
ブログランキングのバナー何のこっちゃ。

さて、忙しい中?近くにできましたadidas(アジダス)のショップへ。
adidas_tatemachi.jpg
かっちょええです。実際当店が扱うファッションも一部カットソーのものが増え、スポーツカジュアルがカジュアルの一つのスタイルになりつつあります。そんな中、本物のスポーツカジュアルであるべくアジダスへ。

いつも行っている郊外のスポーツ屋さんとの品揃えとは全然違います。逆にこれでスポーツはちょっと・・・と思えるウェアとシューズ。かっちょええです。本当に。欲しいものもありました。

ただ、暫く見ていると、これ上下で着るとヤンキー(言い方古い?)と言うような感じにもなります。驚いたことにジーンズも扱っております。結構良いお値段¥29,000-(間違えてたらごめんなさい)だったはず。

全て揃えるのではなく、アイテムごとにコーディネートすると楽しいと思います。また条件としてはある程度鍛えた身体も必要なのは言うまでもないですね。

と、他の店はいいとして。アジダスの3本ラインを選ぶのもいいですが、やはり3本だなんて言わないで、ここは思いっきり大胆なストライプにしましょう。
真っ赤なストライプトランクス
オリジナルのオーダーシャツ生地で作ったトランクスです。高級エジプト綿使用。ぼちぼち仕上がってきております。Mサイズはまだこれから。こちらのトランクスは¥2,100-インポート生地などになりますと若干価格は変わってきます。

思い切って、これくらいのトランクス履いて臨みましょう!

・・・何に?

ブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー