2月は短い!

昨日のブログ・・・

「アジダス」と書いて、せめて「アディダス」と書けとご忠告頂きました私です。

本日もブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー

特にマラソンネタと言う訳ではないのですが、先月は何とか200キロを走破できた私。今月は忙しいのもあるのですが、どう考えてもそんなに走れない。そこでカレンダーを見てふと気が付きました「な~んだ28日までしかない」

日があるようなないような。しかも一日が日曜日からスタートしておりますから丁度4週で終了。何だか得したような損したような2月。皆さん如何お過ごしでしょうか。

春めいた日が続いたと思ったら、いきなり今日から真冬に逆戻り、もうスタッドレスもいらないのじゃないかと思っていてもまだ2月なんですよね。

明日はまた出張で大阪日帰りでございます。ニッパチと言われる一番ヒマであろうこの月は私にとっては結構忙しい日であったりもします。今週中にはオーダーしたシューズのインソールも出来上がってくると思いますから楽しみ楽しみ。

さて、本日は春物のVivienne Westwood のタイ。この秋冬からもかなり人気でしたが、春先に入ってもぼちぼちご指示を頂いております。やはりその辺にあるものじゃ面白くないと言うお客様が増えていらっしゃるのだと思います。
Vivienne Westwood
明日はまた大阪でタイの発注とそして仕入れ。今度の秋冬の商品の発注とこれから春夏物の商品を見てきます。どんな商品が入荷しているか?また流行りそうか。ブログでご紹介できればと思っております。

では。では。また明日。
ブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー