シャツの衿型

昨日の新しいシューズとインソール。

どんな感じだったか?

気になります???(笑)まずはブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー

新しいインソールの入った新しいシューズを持ってジムへ。10キロを軽くラン。今まで土踏まずの無かった所にいきなり丘ができて土踏まずをつくる訳ですから。正直痛い。3~4キロほど過ぎて麻痺してきたのか?それとも足に馴染んできたのか。痛みもなくなりむしろ足とシューズの一体感を感ずるようになった。何が驚いたかと言いますと、46年間この偏平足と付き合ってきたのですが、ランを終えてシューズを脱ぐと土踏まずができている。はぁ~普通の人のあるく感触ってこんな感じ?と驚いた次第でした。

さて、本番は走りをどのように左右してくれるのでしょうか。

シューズのインソールがオーダーなように。また足のサイズに合わせて作ってくれたりするように。当店のシャツもお客様のサイズに合わせて、そしてお好みのデザインに合わせて作らせて頂きます。

本日は衿型編先ずは
ワイドスプレット
ワイドスプレットで前衿台は角にしております。普通の衿型ではありますが、シャープな印象。
タブカラー
こちらはタブカラー。ネクタイの下でスナップをとめ。シャープ感を演出します。
スタンドカラー
こちらは、丸い衿に四角いボタンが注目
ドゥエボットーニ
最近はスタンダードになりつつある衿です。デザインもそうですが、お客様の体系に合わせて5ミリピッチでサイズを調整します。衿の台はドゥエボットーニ。羽根はワイド仕様です。

あなたはどの衿型がお好きですか?ブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー