OBAMAとPALのプリントシャツ

OBAMA!
オバマ饅頭
小浜市の友人から昨日頂きました。

ブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー

まぁ普通のお饅頭でした。なぜに後ろ姿なのか分かりません。が何でも乗っかってやろうと言う商根性には敬服いたします。要はネーミングの問題。しかしオバマ大統領の頭の後ろって本当にこんな感じなのでしょうか?

ご馳走様でした。

さて、3月8日の能登和倉万葉マラソンを1週間後に控え、全く走っていないのと、せっかく作ったシューズのインソールがどうも合わない・・・そんな不安でいっぱいです。火曜日に出張に行った時に再度インソールを見てもらいに京都まで行ってきます。。。とにかく完走、そして3時間半切りを目指しますので、またご報告致しますので宜しくお願いいたします。

↑誰に向かって宜しくって言っているのか分かりませんが(笑)

今日は春物のシャツが入荷してきましたのでご紹介。先日から花柄のシャツを良くご紹介していますが、やはり今年は多いようです。と言うか仕入れるのは私なので意識して仕入れているのもありますが、そろそろカジュアルはプリントかと。
2009labshirts1.jpg
ちょっとスポットが強くて色合いが飛んでしまっていますが、パープルのストライプの上にプリントが乗っています。上品な柄行のシャツ
2009labshirts2.jpg
こちらの色が本当の色。やさしいパープルです。衿は少し小さくなってきている傾向にあります。スーツやジャケットのラベルの巾も狭くなってきていますからね。またこちれはカジュアルシャツですのでタイはしませんが、タイの巾も狭くなってきているのも衿の大きさに関係していることだと思います。
2009labshirts3.jpg
こちらはカフスの部分を写した状態。上品に清楚に着て下さい(笑)
2009labshirts4.jpg
全体のイメージはこんな感じです。シャツのネームにも記載してありますが、「Slim Fit」タイトにほっそりと着ていただきたくおもいます。

PAL ZILLERI カジュアルラベル LAB 
Mサイズ ネック41センチ 袖91センチ バスト116センチ ウエスト100センチ 着丈78センチ
Lサイズ ネック43センチ 袖92センチ バスト124センチ ウエスト108センチ 着丈80センチ
価格¥29,400-円(税込) 送料はこちらをご覧下さい。


【おかげ様で完売しました】


大変恐縮ですが本日もブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー