自分のシャツ

今日は朝からWBCそしてスペースシャトル打ち上げとドキドキするようなことが沢山ありました。

たまにはドキドキしないとね。しかし良い方向に向かってよかったです。

私のブログは良い方向に向かうか?ブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー

そろそろ自分のシャツも作らなくては・・・と思ってシャツ作りました。

↓この生地で。
アルモ140番チェック
SILVANO140番手生地 スイス・アルモ社 綿100% アルモの140番手ですから肌触りは最高です。

見た目はカジュアルっぽい感じなのですが、素材は良い。カジュアルな感じの生地で逆にフォーマルな仕様にと。ワイドスプレットホリゾンタルで、カフスはダブルカフス。

でも遊び心が欲しい・・・と言うかいつもの時計のベルトが切れたので、今日は20年ほど前に買ったSWATCH(ただ電池切れで時間分かりません)
スオッチ
何を悩んでいるかと言いますと。カフス。TATEOSSIANにするかPAL ZILERIのイタリア国旗にするか。
スォッチ
なぜに気合を入れているか?いや気合を抜いたふりして入れているか?と言いますと。今日はお客さんと夜の会合。男3人でイタメシ。イタメシ屋のシェフもお客様。

みんな気合を入れてくるのが分かります。

でもこんな関係って素敵だなぁと感じる今日この頃。

ブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー