ルチアーノバルベラのタイ

春の気候かと思えば、また冬に戻ったり。

風邪には皆さん気をつけましょう。我が家も風邪菌が舞っております。それを避けようとスポーツジムに行くと、インストラクターが風邪引いてました。スタジオの密室で咳きこんでます。勇気を持って休んでください。

ブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー

しかし、これだけ周りにいるのに良く風邪ひかないわ~と自分でも思っております。よほど馬鹿なのでしょう(笑)

今日も遅くなりまして、最近仕事が追いつきません。溜まっております。しかし嬉しいことですやるべき仕事があると言うことは。

仕事と言えば、移動時期ですが。移動される方にとネクタイのプレゼントなどで当店をご利用頂くことも少なくありません。本当に有難いことです。その方の日頃の雰囲気や、どんなネクタイが似合うかをお客様とお話しながら選んで頂く訳です。できるならば少しくらい派手目なタイを選んで差し上げる方が喜ばれると思います。

で、このタイ。
ルチアーノ・バルベラのタイ
いくらなんでもちょっと派手すぎますか?いや、どこ探しても地味なネクタイしか売っていない。と逆にお探しになられている人もいるかと思いましてあえてご紹介です。

LUCIANO BARBERAイタリアのホームページがありましたのでどうぞご覧下さい。 

ルチアーノ・バルベラのタイ
ネクタイを選ぶ時に「あの人日頃どんなネクタイしてたっけ・・・?」って印象に残らない人もいるようですが、こんなタイをしていれば決してそんな人にはならないと思います(笑)

ブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー