イタリアはカンクリーニ社の水玉のシャツ生地

何だかモチベーションが上がりません・・・

生意気にも(笑)

寒いからでしょう。多分。

モチベーションは下がってもこちらは上がって欲しいです。ブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー

調子悪いです。原因は分かってます。子供たちが春休みだからです。小学生や中学生の子供をお持ちの皆さん、調子悪くないですか???

だから今日は短めに。新柄のご紹介だけ。


しかし。


ただの新柄ではありません。何と水玉です。
水玉生地g
イタリアはカンクリーニ社の水玉生地です。実はこちらの生地はプリントなのです。シャツ生地メーカーの出すプリント生地は結構珍しいです。と言うか私が仕入れていてカンクリーニ社では初めて。まあるい水玉だからこそ四角いボタンでも付けてみたくありません?

上の写真はかなり寄って撮った為に水玉も大きくなって見えますので、「こんな柄着れるかい?」と思ってらっしゃる方も多いと思いますが。でも遠目に見るとこんな感じ。
水玉生地遠目
ほとんど無地感覚で着れると思います。逆に近くに寄った時に「あれ?水玉なんだね」と言う感じになるかと。タイはストライプのものやソリッド(無地)タイなどを合わせてシャツの柄を強調するようにしたら良いかと思います。

勿論ちょっと早いですが、クールビズでノータイで着用しても嫌味のないお洒落ができるかと思います。他の人が着ていないシャツ。当店ではお作りさせて頂けます。是非ご検討を!とブログ書いていたらモチベーション上がってきました。頑張ります。

こちらの生地の詳細は→http://www.kinkodo.jp/shirting/brand/canclini/m0302.html

こちらもブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー