彩り

最高の天気です。

今から花粉症にかかる方も多いようですね。そんな方には大変申し訳ないのですが、大きく深呼吸をしてみたい季節になりました。

本日もブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー

さて、またまた桜の話題で恐縮ですが、子供が通う小学校の校舎の周辺には40本以上の桜の木があり、そう言う意味では有名な小学校です。朝学校に行くと本当にこぼれんばかりと言う表現ができそうなほど枝先には花びらが咲き誇っております。
小学校の桜
携帯の写真なので画質は勘弁してほしいのですが、本当に真っ青な空にピンクの彩りは見事としか言えません。

これだけ暖かくなると、着る物もそうですが、気温と共にかえるのが靴下。既に春物に交換していらっしゃる方がほとんどかと思います。

最近は5本指のソックスも人気が出ていますが、靴の下に隠れている時はそうでもないのですが、座敷に上がった時はちょっと注意。グレーの無地などでは本当に足袋(タビ)のように見える場合も。まぁそういう時は普通のソックス履いていった方が無難だとは思いますが。
20095socks.jpg
綿パンやジーンズ、カジュアル系のパンツでしたら、このような色合いのものを。

桜は上を見ますが、下だって見られることもありますので、足先にも要注意。
ブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー