麻シャツがそろそろ登場か?

まだ仕事してます。

店は閉まったのに。

残業できる喜び噛み締めております。ブログ書いたら帰ります(笑)

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。
応援宜しくお願いいたします。

昨日はつまらないブログに応援していただきまして、「何で3位なん?」と思っていたので、早く今日のブログで上書きしなくては。と思いながらこんな時間。一人電気が切れた店でパソコン広げております。

今は働けることに感謝でございます。いやぁ本当ですよね。ろくなこと聞きませんからね。「草なぎ剛」さん。気持ちは分かる。私もお酒飲むから。(分かってはいけないのかも知れないが)かつて似たようなことをしていた私の友人もいた。だからこそ気持ちは分かるが。あれをやっちゃいかんわ。

と言う時事ネタを入れながら。

地域によっては初夏の気温。という事で麻のお問い合わせも沢山頂くようになりまして、先ほどまで生地のアップ作業をしておりました。是非またご覧になって頂ければと思いますが。
オルトリーナ麻ストライプ
例えばこのようなはっきりした麻のストライプ。麻は糊を入れれば張りも出ますが、くちゃくちゃっと、テロテロっと着るとかなり色っぽくもなります。

半袖は勿論ですが長袖で袖をめくってジーンズなどで合わせても良いかと。当店では麻の問い合わせが多いですが、意外と巷では麻のシャツ着ている人を見かけません。

シワになるから、とかメンテナンスが、とか。だからこそ着ている人のお洒落度が高いのじゃないでしょうか?簡単に着れるもの、メンテナンスの簡単なもの、洗濯が簡単なもの、それはみんな着てますよね。今年は麻を着てお洒落度をアップしてみませんか?

もう1着。
オルトリーナ麻チェック
ちょっとこれはテクニックが必要だと思いますよ。こんなに優しい色。色白の男か、それとも灼熱の太陽の下でこんがり焼けた肌を持っている男か。どちらかじゃないと難しいかも。私のような中途半端な人間は着こなせない色かも知れませんね。今から色白には難しいですし、焼くのにはお肌は曲がり角を過ぎておりますから。一度挑戦してみたい色合いであります。

と恐らくこんなに真面目にブログを書くとランキングが落ちそうな気がするのですが・・・
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。
応援宜しくお願いいたします。