綿麻の生地をアップ!

追われてます。

何に?幻覚?いえ。お客様のリクエストに。昨日メールにて早く綿麻の生地をホームページにアップしろ。衣替えに間に合わないぞ。と脅され、いやリクエストされ本日アップしました。

アップアップです。こちらも↓
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。
応援宜しくお願いいたします。
綿麻生地
落ち着いたグレーのロンドンストライプです。勿論色違いのブルーもございます。

これも麻が30%とわずかな混紡率ですから、柔らかい優しいシワになると思うのです。通常のスーツの中にさりげなく着ていても麻と言ってもクチャクチャになることもないでしょうから、ビジネス向けと言えます。麻はちょっとね・・・と言われる方もいらっしゃるとおもいますが、意外とメンテナンスもしやすく、そしてお洒落に。と言う方にはぴったりかと。


今回、自分でもこれは仕立ててみたい。と言う生地がございまして。これ。
茶色の麻ストライプ
茶色の麻のストライプです。どうです???アダルトでしょう。さて、どうするか。私はあえてコットンパンツ。白のパンツに合わせても良いですね。若いやつ。いや失礼若い人にはちょっと難しいかも(笑)大人のコーディネートができると思います。

茶色の麻素材のストライプシャツ。なかなか着ている人見たことありません。お勧めです。

全てお仕立て上がり¥17,850- 今日は完璧なコマーシャルです。お客様に急がされたから。H氏こんなものでよろしいでしょうか?

こちらの方も引き続き応援お願いいたします。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。
応援宜しくお願いいたします。