そろそろ半袖も登場か?

フォーエバー21

最近原宿に開業したアメリカのアパレルメーカー。「早い安いおしゃれ」がキーワードだそうです。

フォーエバー46 私、実は2日も経てば47歳になります。21歳とは言いません。永遠の46歳でいたい。

ブログランキングは永遠に上位にいたいと思ってもいます。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。
応援宜しくお願いいたします。

最高気温21度の予報でした。23度を超えるとそろそろ半袖・・・と思うらしいです。

と言うことで2度早いですが、半袖もディスプレイに入りました。ゴールデンウィークになりますと、気の早い人はTシャツで街中を歩いたりもしております。おいおい真夏になったら着るものなくなるぞ。といつも思うのでありまして、Tシャツになる前に半袖のシャツからいきましょう。

最近は不景気。と言うことで、何でも前倒しでございます。大手アパレル流通業者さん、ちょっと早すぎませんかね?バーゲン。春には春のもの夏には夏のものを季節に応じて販売する方がいいと思うのですが、真夏に秋物並べだしますから。と言う当店も自店だけ遅い訳にはいきません。そろそろ半袖も考えていかないと、いざ着る時になると良いものがなくなってしまうのも事実でございます。

と言うことで、本日は半袖の麻のシャツ。イタリアはCARIBAN社のシャツでございます。
Caliban半そでシャツ
綺麗なマルチストライプの麻の半袖シャツです。ここのシャツはフロントボタンは大きなボタンを付け、第一ボタンだけ小さいボタンを付けるのが特徴。

まぁそれぞれシャツメーカーでこだわりみたいのもあるでしょう。
Caliban半そでシャツ
それよりもこの素材ですね。焼けた肌に似合いそうなシャツです。当店のお客様で夏場に向けて二の腕を鍛えると言うお客様がいらっしゃいました。ファッションも計画的ですね。見習わないと。

シャツ¥23,100-

と言うことで2度ほど早い半袖談義でございました。

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。
応援宜しくお願いいたします。