ポロシャツのギフトがお父さんのオヤジ化を増幅させる。

6時に目が覚めた。いや目覚ましで起きた。今日は走ろう!しかし布団の誘惑に負けてしまった。私47歳です。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。
応援宜しくお願いいたします。

最近低迷しております。内容の問題でしょうが、上のブログランキングをクリックして応援をお願いいたします。

ここ数日宅配便の届くのが極端に遅いのですが。聞いてみると。「母の日」の配達が多いとのこと。最近は母の日もネットでの注文が多いようです。「花キューピット」と言うのもありますしね。検索すると「母の日ドットコム」と言うサイトがありました。超季節限定サイト!凄い。

で、「父の日ドットコム」とキーを叩いてみると。This site will be created in future.となっておりました。本当に作られるのでしょうか・・・?需要の差は10倍くらいあるような気がします。

ちょっと気が早いですが、父の日と言えばプレゼントの定番「ポロシャツ」となるのでしょうが、私はこのポロシャツが父親のオヤジ化に更に進めているのではないかと思っている訳なんです。カットソーですから非常に低価格なものもありますし、所謂ゴルフウェアと言うものがほとんどなので。

本当は金港堂のオーダーシャツなどが有り難い訳ですが、同じポロシャツならスポーツウェアではなくタウン着としてデザイン性のあるポロシャツを送ってあげて下さい。
ポロシャツ
黒地に縞のクレリックポロ。縞の衿を付けるのがクレリックと言うかはおいといて。シャツカラーなのがスポーツウェアぽくなくて洒落ていると思います。何よりもこの白い大きなボタン。
ポロシャツ
こんなポロだったらパパのオヤジ化も防げるはず。どちらかと言いますと女性的なデザインかも知れませんね。

Pal Zileri Lab ¥26,250-

世の子供たち!お父さんやパパに「オヤジくさい」とか言っていないで、オヤジくさくない洋服をプレゼントしてあげましょう!分かった?!←実はうちのこと。

分かった人は下のアイコンクリックしてブログランキングに得点を入れて下さい。(結局はお願い)
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。
応援宜しくお願いいたします。