お休みなんですが

民主党選挙だそうです。

それにしても鳩山さんのファッション。と言うかネクタイ。凄いですよね。どこで買ってるのだろう?

ヤフーで「鳩山 ネクタイ」で検索すると検索結果のトップは「鳩山由紀夫のネクタイのセンスについて一言申す」でした。後は皆さんで議論して頂ければと思います。私としてはどこのブランドか?知りたい。

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。
応援宜しくお願いいたします。

お休みでしたので、午前中はランニング。ただ疲れがたまっているのと、風が強かったので10キロ。今日は途中でショートカットしたので小立野方面を走っておりまして。急に思い出しました。「鯛焼き食べよ!」

と言うことでお昼はその辺のとんかつ屋さんで済まし(割と有名なお店ですがたいして美味しくなかったのでこちらもショートカット)早速車で鯛焼き屋さんを目指しました。小立野の中尾さん。詳しく述べませんが、検索したらいっぱい出てくると思います。
中尾の鯛焼き
はみ出した部分はカットしておりません。ただ鯛の部分はアンコがいっぱいですので、丁度この切り落とされるはずの部分が味を調えるにいい塩梅。ちなみに15分待ちでした。ただ待つだけのことはあります。是非是非ご賞味下さい。

そして洗車。
MINI洗車
今月初めての車検です。

最近この車にしてから休みはスポーツ系のカジュアルウェアが多くなったような気がする。まぁ流行もそうなのですが。車もライフスタイルの構成する道具の一つですからね。ただエコか?って言われると・・・

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。
応援宜しくお願いいたします。