夏場はチーフがネクタイ代わり。

ブログで書くのが適切か?と言われればそうでないような気がしますが。

マスクが品薄だそうです。

心配なのはやはり経済の麻痺。たださえ物が売れない時期なのに。だからネットでの商売は強くなるのでしょうけど。良く考えてみたら品物運ぶのは宅配便の方ですし、全く接触しないと言うのは不可能。いったいどうなるのでしょう・・・

ちょっとこんな書き出しで応援はしにくいでしょうけど。まぁとりあえず。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。
応援宜しくお願いいたします。

さて、話は変わって、いや変えて、先日ポケットチーフのことを話しましたが、ようやく入荷してきました。シルクの柄物のポケットチーフ。
ポケットチーフ
テレビのキャスターの半分はネクタイしていないのではないでしょうか?ただノーネクタイでもチーフはしているようです。そこがアクセント。あまりラフにならないように。ネクタイに向かう視線を胸元に集めているといった感じです。

6月に入るとクールビズ。ネクタイが無くなった分だけファッションに関してはコストダウン。と言うところでしょうけど。その代わりにチーフの一つも入れてみられたらどうでしょう。1枚¥2,100- 例えばアルマーニのネクタイ1本の価格で7枚買ってお釣りがきます。

毎日チーフ入れ替えたら職場でも、ちょっとお洒落に差がつくかも。お安い投資です。あっ週休二日だったら5枚¥10,500-の投資で大丈夫。シャツの色に合わせるとなるともう少し枚数も必要になるかも知れませんが。それでもネクタイよりはお安めです。

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。
応援宜しくお願いいたします。