剣ボロもクレリック

スーザン・ボイルさん並に疲れております。

ここのところ、真面目に夜中までWEBの更新をやっておりましたので、睡眠時間が少なく、かなり疲労困憊。今日は早めに休ませて頂きます。あの48歳の歌姫。さすがに疲れたのか入院したそうですよね。そうならないように致します。

物が壊れる時って一度に壊れますよね。今日パソコンのデジカメのメモリ、コンパクトフラッシュを入れる為のメモリーカードリーダーが動かなくなりました。画像をお客様の所に送れません。明日直ぐに買ってきますのでお許しください。

と言うことで本日の画像は以前に作って頂いたシャツの画像です。
クレリックシャツ
通常のクレリックですが、更に一工夫。カフスに繋がる剣ボロも白に致しました。
クレリック
清潔感漂うデザインです。最近はクレリックのシャツのクールビズ用シャツも増えてきましたね。

明日は、お休みを頂きます。休みの日こそお洒落を楽しむ。おろしたての綿麻のパンツに、麻の白のシャツを合わせて大人のカジュアルで過ごしたいと思います。ジーンズにTシャツは楽かも知れませんが、是非いい年になったらTシャツ脱いでパンツにシャツでお休みを過ごして欲しいと思います。

麻のシャツを着る前にはどうせシワになるのだから、ではなくてたたみシワもしっかり伸ばして着用して下さいね。

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。
応援宜しくお願いいたします。

ウェブマスター 宮谷 隆之
by オーダーシャツの金港堂