クールビズのボタンダウン以外の衿型

私AB型です。

だからどうした?と言う感じですが、今日Gooのランキングに「AB型の人の特徴ランキング」と言うのをやっておりまして。のぞいてみると。
1.二面性がある 2.個性的 3.気分屋 4.プライドが高い 5.自己中心的 6.マイペース 7.他人と距離を置く 8.好き嫌いが激しい 9.自己主張が強い 10.こだわりが強い

だそうです。まぁ少数派ですから、ろくな事を言われたためしがございません。10の内で無理やり良い方に解釈できるとものと言えば、2.個性的くらいでしょうか。その他はとんでもない人間だと言われているようですが。AB型の皆さん耐えましょう。ちなみに我が家4人全て血液型が違います。味方いません。

皆さんのおかげで5位まで上がりました。引き続き応援をお願いいたします。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。
応援宜しくお願いいたします。

先日壊れて修理に出しておりました携帯が直って返ってきました。保険に入っていたので、修理代はただ、全損ではなかったので、継続して保険は使えるそうです。有難うございます。液晶を交換したとかで、気のせいかも知れませんがかなり画面は明るくなったような感じ。修理前の携帯もそんなに日にちが経っていた訳でもないので、バックライトの劣化も考えにくいのですが。まぁ良かったです。

今日のブログは何だかまとまりがないので、商品の方にいっちゃいます。クールビズと言っても衿型はボタンダウンしかないのか?と言われますが。私はこんな衿が綺麗じゃないかと。
麻シャツ
ホリゾンタルワイドの衿型の衿先を短くしたものです。衿台は高めにし、衿は立つようにデザインされております。あまり羽根を長くしていないので、第一ボタンを外してもこんな感じ。

麻シャツ
あまり広がりません。基本的にはワイドですので、衿先もジャケットのラベルの下に納まってくれることだと思います。カジュアル過ぎず、そしてノータイでもすっきり見せることができる衿型。なかなかないと思います。ただ素材はこのような麻素材やピンクなどの綺麗な色合いで遊んで欲しいと思います。

では。本日もブログランキングの方、下のバナーをクリックして応援をお願いいたします。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。
応援宜しくお願いいたします。

ウェブマスター 宮谷 隆之
by オーダーシャツの金港堂