夏物シャツ絶妙の色の組み合わせ。

こんばんは。

ブログの横に「Twitter」と言うものを貼り付けました。携帯から投稿するとそこに張り付くらしいのですが、まぁつぶやく、いやささやいてみます。しかしここまで自分を露出していいものでしょうか?(笑)
このささやき。オバマ大統領もされているとかで、私もしっかりとオバマさんの「ささやき」をウォッチしたいと思います。

本日ブログのネタ探しにカメラを持ってうろうろしておりますと、店頭から信号待ちをする外人さんのご一行が。
店先
英語を喋られておりました。アメリカ人かは分かりませんが。イギリス人かも知れませんし、オーストラリアからかも知れません。築地市場のTシャツ着てましたから恐らくマグロのセリでも見てきたのでしょう(笑)

昨日、とある方にブログがつまらんとお叱りを受けまして、商品も中途半端だし、マラソンネタも無いし。と言うことで、本日は!と気合を入れましたがやはりネタは無し。ネタは築地で探して下さい。

で、やはり生地でいきます。
グレーにピンク
この生地
m0332b.jpg
この生地。ベースは濃淡の差はありますがグレーです。ただ上に乗せてあるストライプの色が違う。グレート相性抜群のピンク。そして下の生地はパープルにグリーンです。日本の感覚ではなかなか出せない色合いだと思います。

何だかぱっとしない世の中だからこそシャツはぱ~っと明るくいきたいですね。

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。
応援宜しくお願いいたします。


ウェブマスター 宮谷 隆之
by オーダーシャツの金港堂