メルマガとショルダーバッグ

今日メルマガ出しました。

すみません。まだ届いてないとか、登録したのに届かない。とかまた逆に読みたくもないのに届いた。いや読みたくも無い人がブログを見ることはないと思いますので、読みたくない人がこのブログを通じてクレーム付けてくる方はいないと思いますが。

何を言いたいかと申しますと、メルマガ書いたのでそちらにネタを取られて本日は書くことがないと言いたい訳です。

オリンピックとは言いませんが、半年に1度くらいしか発行しないメルマガを読んで見たい方は、このブログの横にメルマガを登録できる欄がございますので、そこから登録をお願いします。ただFire Foxからはうまく登録ができないようですので、Internet Explorer のブラウザーから登録をお願いいたします。バックナンバーもご覧になられます。

本日のタイトルは「メルマガとショルダーバッグ」メルマガとショルダーバッグに関しては何のつながりもございません。ここからショルダーバッグについて書かせて頂くだけでございます。

先ずは。
白赤
まぁショルダーバッグと言うよりはポーチのような感じですね。お手元の財布と携帯を入れてたすきがけで歩けます。ご旅行などにどうぞ。

そして色違い。
茶色と焦げ茶
ベースは茶色で、ラインが焦げ茶のポーチです。

赤い照明の下で撮りましたのでちょっと赤みがかった色合いに見えております。

本当の色合いは、こんな感じ。白はオフホワイトです。革は揉み革というのでしょうか、傷つきにくい感じの革です。

2色
まぁこんな感じの色合いです。

そして、中を見ると。白の方は赤いサテンの生地を中にも使っております。表の革で中に小さい仕切りを。
白の方の中
そして色違いのブラウンの方は。
茶色の中
白と同様に茶色と焦げ茶を使っております。

紐は勿論レザーで調整ができるように。
ポーチの紐
多少の長さの調整が可能です。ちなみに大きさは蓋を閉めた状態で、横幅12.5センチ、縦19.5センチです。

ということで本日のブログはメルマガとショルダーバッグでした。

【おかげ様で完売しました】
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。
応援宜しくお願いいたします。

ウェブマスター 宮谷 隆之
by オーダーシャツの金港堂