タイトルが決まらない。

いつになったら梅雨明けするのでしょうか?梅雨明け宣言が出された地域でも雨が多いと聞いております。昨日久し振りにジムに行き10キロ走ってきました。月間目標200キロを立てたものの。現在60キロちょっと。これはいきませんわ。申し訳ありません。後三日で140キロは寛平ちゃんでも大変でしょう。寛平ちゃんの様子はこちら。現在は走らず海の上のようです。

昨日はランニングの前に15分間の腹筋トレーニングのスタジオがありまして、それに参加。色々な腹筋のトレーニングがあるのですが、両脚を揃えたまま1~10の数字を描くと言うトレーニング。最後の10などは10になってませんわ。皆さんお試しください。そのうち蟹のように腹を割って、へそ出しルックでトレッドミルでランニングしてやるわ。と言っていると、隣で走っていた女性に、「そんなん見たくないわ」と。結構ショックでした(笑)

さて、仕事もせんとユーチューブなどを見ていますと、これまとゴルフなどすることもないのに、こんな映像が。

ホールインワンして、BMWをもらった当人よりボールをはじかれカップから遠くに追いやられたプレイヤーの方が気になってなりません。

まぁネタもないので、話があっちこっちに行っておりますが。
2009sszegna_tie.jpg
まだまだ当店、セール中でございます。写真のゼニアのシルバーのタイ。¥18,900-を¥13,230-の30%OFFにてご提供中です。ネクタイ買ったところで、腹筋鍛えられ、腹が割れたり、女の子から気持ち悪がられることはないと思いますが、格好いい男には見えると思います。ではでは。

【おかげ様で完売しました】

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。
応援宜しくお願いいたします。

ウェブマスター 宮谷 隆之
by オーダーシャツの金港堂