すきっぱ~

最近ビートルズはやっぱりいいなぁと改めて感じます。

先日、床屋、散髪、美容院?まぁ何でもいいか、で、髪を切ってた時に「Let It Be」が流れてきました。改めて自分で聴こうとは思いませんが、名曲は古くならない。最近出てきた曲で名曲になりそうな曲ありますかね・・・最近娘の「嵐」ばかりが耳に入ってくるものですから。まぁ最近の曲も知らないつまらんオヤジにもなりたくないですから、ちょうど良いですけど。

最近と言えば、女優の顔と名前が一致しない。どれを見ても似たような感じで。女優の顔って流行りもあるじゃないですか?最近「香里奈」っぽい顔って多くないですか?みんなそんな風に見える・・・かなりオヤジ入ってます。

さて、すきっぱの女性好きですか?まぁそんな人は少ないでしょうけど。今日は隙歯ではなくて、スキッパー。
スキッパーのボーダーニット
スキッパーのボーダーのニットです。スキッパーとは隙間がある訳ではなく、このようにVネックと衿を組み合わせたものであったり、いかにも2枚の服を着ているように見えるようなデザインってありますよね。このニットはスキッパーと言うほど大胆なデザインではないですが、Vネックの中からシャツの衿だけが出ていて、シャツの上にニットを着ているようなデザインのもの。そう言う組み合わせをしているものを言います。

スキッパー、今年の夏はいかがでしょうか?

ちなみに明日8月1日は何の日でしょうか?そうです。東京マラソンのエントリー開始日です。明日は神社でお参りしてから臨みます。現在三浪中。今回こそは合格させて下さい。

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。
応援宜しくお願いいたします。

ウェブマスター 宮谷 隆之
by オーダーシャツの金港堂