パンツの香りは?

お帰り若田さん。

地球に戻った時に「ハッチが開いて草の香りがシャトルに入ってきたとき、地球に迎え入れられた気がした」と言った若田さんは一月間同じパンツを履き続けていたとのことです。いったい若田さんのパンツはどんな香りがしたのでしょうか?とこんな下品なトークで始まりました今日のブログ。

何でも消臭効果の高いトランクス?かブリーフか分りませんが履き続ける実験をしていたそうなのですが、もしそんなトランクスが発売されたら。パンツ売れなくなるのでは?と心配になる私です。

恐らく介護だとかに本当は活かされていくのだと思いますが(笑)

色気がないと言えば・・・色気づくのは本来いくつからか?まぁ40代半ばでしょう。最近赤いものやピンク系が気になります。私の友人も奥様より、ピンクのシャツを着ていたら色気づいたのか?と言われたらしく、奥様が危険を感ずるほど、良い男になったのであれば男も本物です。おそらく下着にも気を使っているのでしょう?奥様が赤いトランクスを用意するようになったら、また男として危険を感ずることにもなりますが。と何だか今日は下ネタで申し訳ありません。
赤色
何れにしても。昔は女性も真赤な口紅を付けると非常に色っぽい。最近はナチュラル系なのか赤い口紅を付ける人も少ないでしょうけど。もともとはROUGE(ルージュ)赤でございますから、男も女も色気が出てくると赤を身に付けるようです。

色気は女性だけのものではございません。男だって磨いていきたいものです。

ちょっと今日は変???

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。
応援宜しくお願いいたします。

ウェブマスター 宮谷 隆之
by オーダーシャツの金港堂