秋物小出しに。金港堂はイタリア好き。

今日イタリアのベネツィア大学からお問い合わせを頂きました。

お~インターナショナルな金港堂(笑)昨日は上海のお客様より、シャツのことではなく、フカヒレについてのメールが(笑)本当にインターナショナルな金港堂。

なぜ金港堂がイタリアの商品や生地を扱うか?それはやはりクオリティと細部に渡ってのデザインへのこだわりだと思います。商品そのものだけではなくそれを包装しているものまで。現地行くと割といい加減そうに見えるのですけどね。

さて秋物入荷のお知らせをしておりましたが、少しずつですが、ご紹介をさせて頂こうと思います。
bresciani
イタリアのBRESCIANIのソックスです。ベーシックなものはベーシックなものとして必要ですが、遊びの部分は思いっきり遊んで頂ければと思います。その中でもイタリアらしいクラッシックチェックの柄ですので、安ものっぽく見えないと思います。
bresciani
ソックスは英国のパンセレラなども有名ですが、意外とポリエステルやナイロン混紡だったりするものです。こちらはコットン100%写真を通じてもその柔らかさは感じ取れるのではないかと思います。

靴にこだわる人は沢山見ることはありますが、それでは高価な靴に入れる靴下は?となると疑問もあります。良い靴は靴に足を入れた瞬間に感ずることですが、こちらの靴下も足を入れた途端にその良さを感じてもらえる一足だと思います。¥3,990-

最近つまらないブログが続いて・・・と反省しておりましたら、あるお客様からファッションネタが充実していて満足していると。嬉しいお言葉を頂きました。これからも頑張って更新していきます。

低迷中のランキングですが。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。
応援宜しくお願いいたします。

ウェブマスター 宮谷 隆之
by オーダーシャツの金港堂