秋口はシンプルで勝負!

ブログランキング上がってきました。

しっかりファッションネタを書けばいいんだ!と言うことで力が湧いてきましたので、今日は最初から最後までファッションネタ。

なかなか暑くならないね・・・今年はお米大丈夫なんだろうか?と心配になってくるのですが、ファッションに関してはそろそろ秋物をと言うことになります。8月はしっかり暑くて9月になると涼しくなってくるのが我々業界にとっては有難いことではあるのですが。ただウィンドウもそろそろ変わってきて、秋物をとも思っていられる方も少なくないかと。

クールビズスタイルは生活の中にすっかり定着した感じはありますが、政治家の方々も全てがノータイかと言うとそうでもないようで。それは選挙が近いからもあるかも知れませんが。

そこで、今日はあえて秋物のネクタイの新柄を。

モノトーンそしてシンプルイズベスト。
ゼニアグレンチェックタイ
エルメネジド・ゼニヤの秋物タイです。この秋から少しタイの巾が狭くなってますね。大剣の所で8.5センチ結び目の直ぐ下あたりで約5センチです。
ゼニアグレンチェックタイ
裏から失礼。ゼニヤのロゴが見えるかと思います。
ゼニアグレンチェックタイ
黒いジャケットの上に置けば表情が分るとおもいましたが、ただの真っ黒に見えてしまいました。ただ黒系統とコーディネートすると奇麗だと思います。


グレンチェックと言えば千鳥格子でしょう。ハンドツースとも言いますね。
ゼニア千鳥格子モノトーンタイ
クラッシックな柄ですが私は男前をより男前に見せる柄だと思います。
ゼニア千鳥格子モノトーンタイ
はいこちらも裏からゼニヤのロゴが光ります。

ゼニア千鳥格子モノトーンタイ
やはり黒でコーディネートでしょうか?


さて、実は本日はこちらがお勧め。
ゼニア千鳥格子ブルー×ブラウンタイ
勿論前者の2本は間違いないのですが、ちょっと面白い色合いの組み合わせでしょう。と言いますか今流行の組み合わせ、ブルーとブラウンです。

ゼニア千鳥格子ブルー×ブラウンタイ
こちらは裏からではなく全体でをご覧になって頂ければと思います。

ゼニア千鳥格子ブルー×ブラウンタイ
そしてやはり黒のジャケットで。この色合いになりますともう少しコーディネートのバリエーションが増えるでしょうか?

ゼニヤのこの秋冬第一段のネクタイの登場でした。¥18,900-
【ゼニヤのネクタイはおかげ様で完売しました】

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。
応援宜しくお願いいたします。

ウェブマスター 宮谷 隆之
by オーダーシャツの金港堂