お待たせしました!PERONIのコインケース入荷!

選挙戦のど真ん中皆さんいかがお過ごしでしょうか?多くの方が普通の生活をしていると思います。

大変恐縮ですが、本日ちょっと長めの為に最初に低迷中のこちらからご協力頂けませんでしょうか。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。
応援宜しくお願いいたします。


さて、今日もブログの更新が遅くなりましたが、新商品をサイトにアップしておりました。生地の整理もまだあるのですが。その前に以前ブログで「こんなの仕入れてきたよ」と言うことをお知らせしましたら反響がありました商品でございます。
PERONIの小銭入れ
別にカエルが三匹並んでいる訳ではございません。こちらの商品。
PERONI
表面と裏側は黒の馬蹄形を丸くした感じのコインケースです。ふたを開けてみないとグレーは見えません。こちらは落ち着いた配色。
PERONI
こちらは色違い。これは大胆に黒と赤のミックスです。外から見ていますと黒なのですが、いざお金を出そうとすると真っ赤な色が見える。
PERONI
お金を入れて受け皿の方に出した状態。実際機能面も抜群でいったいこれでいくら入ると思いますか?
PERONI
両替したばかりで良かった。100円玉を無理やり押し込むことなく入れてみたところ。42枚入れるとことができました。このコインケースの形状だからこそできるのだと思います。

こちらはまた変わった色合いです。
PERONI
迷彩色というのでしょうか。色の表現は「FOREST」森を表しているのでしょう。こちらは裏も表もこの柄です。
パッケージも重厚でプレゼントにもぴったり。他にはあまりないデザイン、しかも新作ですからいち早くお求め頂ければと思います。
PERONI
このような柔らかな布でパッケージをさせて頂きます。コインケースではありながら高級バッグの扱いです。
PERONI
じつはブラック×グリーンのコインケースには同色の二つ折りの財布も入荷しております。
PERONI
角度を変えて撮るとこんな感じ。カード8枚。そして札入れの部分は仕切りもございます。
PERONI

これだけの種類を1度のエントリーでまとめることができませんでした。更に詳細はこちらをご覧ください。

【おかげ様で完売しました】

ウェブマスター 宮谷 隆之
by オーダーシャツの金港堂

価格13,650円(税込) 送料はこちらをご覧下さい。

NicosCredit.jpg