プリントシャツ

選挙で騒がしくなると、店内が静かになる金港堂です。

さて、明日が決選の時。何となく慌ただしい8月でしたが皆さん如何お過ごしだったでしょうか。私は明日大学の時のクラブ活動「サウンドアーツフォークソングクラブ」の同窓会があり日曜日で恐縮ですが、夏の最後を締めくくる為に京都に行ってまいります。

当時はロングカーリーでブーツ履いて、ギターかかえて歌ってました。今はカラオケです。

ちなみに、期日前投票はちゃんと行ってきました。
2009gelan_print.jpg
何れにしても、良い政治を行って日本を導いていって欲しいと思います。もし政権が変わるようなことがあって、いやそうでなかったとしてもまた新たに政治家の方々がテレビのディスプレイに写るとと思いますが、私としては政局と政治と同様にファッションが気になる次第でございます。どうかブログに書きやすい人になってもらいたい。

では、明日結果はいかに。ちなみに24時間テレビもやっているんですよね。

商品の写真を掲載していて説明するのをうっかりしました。最近ちょっとプリントも気になってきているのです。しばらく出てきていないですから。秋口にジーンズに1枚。プリントのシャツも新鮮かも。¥27,300-

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。
応援宜しくお願いいたします。

ウェブマスター 宮谷 隆之
by オーダーシャツの金港堂