リベンジ

昨日で、東京マラソンのエントリーが締切となりました。

今年は何人の応募があったのでしょうか。私今回落ちますと四浪となります。

さて、私、先月の1日にエントリーをする為に8月1日の朝6時に近所の神社に行きました。いつものように宮司が太鼓を叩いていると思いきや。不在。今年もダメなのでは?と言う嫌な予感がしつつも、宮司に「なぜ朝いなかったのか?」と問いただすと、「コーヒー飲みに戻ってた」とのことでしたので、9月1日は必ずいるようにと約束をし。本日の朝を迎えた訳でございます。
十握周作
そしてやっと撮ったツーショット。宮司宮司となれなれしくすみません。近所づきあいも長いですし、この方現在PTA会長、その前私、と言う関係そして飲み友達でございます。私はいつも神に見守られている訳でございます。

以前にもお話をしましたが、この方どちらが本当の姿か?実は陶芸家でもございます。

「周の窯」そしてこちらのメジャーサイトにも掲載されておりました。「和座本舗」ブログランキングの応援をと言っていましたので、私同様応援をお願い致します。

リベンジなるか「東京マラソン」新宿よ!俺の走りを待ってろよ。と変なブログになりましたが、実は時間がなく、商品画像撮れましたがアップできませんでした。ずーっとお待たせをしておりまして申し訳ありません。

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。
応援宜しくお願いいたします。

ウェブマスター 宮谷 隆之
by オーダーシャツの金港堂