ぎりぎり更新

今日はお休みでした。

で、何をしていたか?

朝いつものように小学校へ挨拶運動。それからメールの返信をし、いざランニングへ。白山さんまで往復30キロの予定でしたが、走りだしたら身体が重い。道路の温度計を見ると早27度。これは無理、帰れないかもしれない?と判断しUターン。途中で方向を変えてランから街中ジョギングに切り替え。普通は車で通るところを走ると面白いですよ。色々な姿が見える。

ただ残念なことに空き店舗であったり、以前のお店とは変わっていたりと。

約15キロほど走って帰宅シャワーを浴びて、昼食へ。実は珍しくグルメネタをと思ってデジカメ持って、以前に行って美味しかった中華料理屋さんに向かったところ、何だか様子が変。不動産屋さんの看板が駐車場に。閉店してました。

味は良かったのになぜ?と思いつつ別の店に変えました。

店に寄って、仕事を少し片づけて再度自宅に戻ってパソコンを開いた瞬間眠気が・・・30分ほど仮眠をしてから小学校のPTAの資料作り、その後子供達が帰ってきて、夏休みの自由研究がなかなかの評判であったとのことで喜んでいたのですが、実際は誰がやったかと言うと・・・いやいやこのブログ小学校の先生も見ているとのことでしたので、これ以上は止めておきます。

その後普通に仕事をしておりまして、今日はパソコンの前に延べ7時間。そろそろ寝たいです。実は明日大阪出張。

仕事の成果をご紹介いたします。新柄アップしました。絶対のお勧めはこれ。
【大きな画像】NOーM4271 美しい。ただその一言です! イタリア・トーマスメイソンのゴールドライン トーマスメイソン社製生地 綿100%
実際美しいのです。トーマスメイソンの140番のオックスォードです。確かにオックスですが、ブロードより美しい輝きとツルツルとした肌ざわりがあります。それなのに、このコシと張りは何?と言うくらいテンションが強い生地です。「美し!」ただその一言です。お仕立て上がり¥26、250-

そしてこちらの生地。
NO-M31991 スイスブランドのクオリティと色合いの綺麗さ 100番手生地 スイス・アルモ社 綿100%
美しアルモのストライプです。絶妙の色合いでしょう。スイスコットンの肌ざわりが抜群のスイスアルモ社のパープル×ブルーのストライプです。ヨーロッパの匂いが匂いはしませんがしそうです。お仕立て上がり¥18,900-

と言うことで何とか本日中にアップ?他のシャツ生地はこちらから。

シャツのオーダーもそうですが、こちらもお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。
応援宜しくお願いいたします。

ウェブマスター 宮谷 隆之
by オーダーシャツの金港堂