早い者勝ち!

偉そうに早い者勝ち!などと言うタイトルでブログを書きましたが。

別にプレゼントとかではなくて。本当に貴重なそしてこれほどまでにコストパフォーマンスがあるものはないと思っている商品が出来上がってきましたのでご紹介させて頂きました。ご注文を頂戴するとなると「早いもの勝ち!」ではなくて「早いもの順!」と言うのが妥当なのでしょうけど、1点しかないものを早いもの順とも言えず勝ちとさせて頂きました。その商品とは?

じゃ~ん!
2009original_tranks1.jpg
なんだパンツじゃね~かよ~???

と思われるかと思いますが。

じゃ~ん!
2009original_tranks2.jpg

よーく見て下さい。当店のオリジナルタグの下に貼ってある、生地のタグを。

じゃ~ん!
2009original_tranks3.jpg

そうです。イタリアの高級シャツ生地ブランド、デビット&ジョン・アンダーソンの200番手の超細番手のトランクスです。この生地でトランクス履いている人は少ないでしょう。

オーダーできないことはないと思いますが、当店の場合は、いわゆる生地屋さんの残り生地を分けて頂きましてトランクスを作ります。めったに出ないこの生地。トランクスにするのは勿体無いけど、トランクスにするから価値があるのかも。

サイズは・・・・・Mサイズ。Lサイズの方申し訳ありません。生地の関係でMサイズになってしまいました。

買い物かごを付けることも考えましたが、決済が重なってもご迷惑をお掛けしますので、メールの先着順にさせて頂きたく思います。

金港堂のトランクス希望メールはこちら
↑上記をクリックして頂きますとメーラーが立ちあがりますので、お名前とご連絡先をご記入頂ければ当方からご連絡させて頂きます。もしくは当店のお問い合わせのページから■メッセージ欄に【DJアンダーソンのトランクス希望】と記載しお送り頂けますでしょうか。

大変恐縮ですが一点だけになりますので、メールが最初に到着した方にお願いすることにさせて頂きます。決済は銀行振込み、ネット上のクレジット決済、そして代引きがご利用頂けます。

おっと肝心なお値段をお伝えするのを忘れておりました。イタリア製高級素材200番手の生地デビット&ジョン・アンダーソンの生地を使ったオリジナルトランクス。Mサイズ 1点のみ¥3,150-送料はこちらをご覧下さい。

勝負パンツで勝負にでた金港堂です。その他インポート素材で作りましたオリジナルトランクス多数入荷してきております。

それでは宜しくお願い致します。お買い上げいただける方に関しては明日ご連絡させて頂きます。

※もしご注文が無ければ自分で履きます。

【おかげ様で完売しました】

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。
応援宜しくお願いいたします。

ウェブマスター 宮谷 隆之
by オーダーシャツの金港堂