モデルはいないのかい?

実は昨日のマラソン。自己ワースト記録と記載しましたが、何げなくこのブログの昨年の城下町マラソンを検索してみますと。

勘違いをしておりまして、昨年は金沢城下町マラソンを走ったつもりではおらず。自分のブログで自分のことを知ると言う状態で、検索して出てきた昨年の結果は。1時間41分4秒。何だ昨年よりも早いじゃん。って感じでそんなに落ち込むことも無かった訳でございます。昨年はエントリー数522順位第86位。今年は993名中255位。昨年よりも気温が低く好条件でしたから、順位は下がってますね・・・これで今までに10キロを6回ハーフを7回フルを4回走ったことになります。これからも回数をどんどん伸ばしていきたいと思います。

マラソンの話はおしまい。と言ってもマラソンと服の話しかないブログですけど。
はい、今日は薄手の綿のニットのご紹介です。ジップアップセーターですが、誰かに着させて写真撮ろう。


アーガイルセーター
お前しかおらんのかい?なんだか髪切ったら、ユニクロの柳井社長みたいやな。

モデルが悪いと良いものも良く見えん。


と言うことで撮り直し。

アーガイルセーター

はい、これでOK 薄手の綿素材ですから、これから直ぐに活躍しそうです。少し風も冷たくなって、でもウールのセーターを着るほどでもない。と言う時に如何でしょうか。最近はどこのウィンドウを見てもこのような小柄のアーガイルセーターを見るようになっていますね。まぁトレンドです。

アーガイルセーター

はい拡大しました。


続いて色違いの赤を。
アーガイルセーター

おい、どこ撮ってるんだ?


アーガイルセーター

左の指おかしいだろ???

こちらも撮り直しました。あまり強い赤ではありません。色合いとしては赤でも着易いかと。

アーガイルセーター

拡大しますとこんな感じ。

モデルは悪いけど商品の良さは分って頂けましたでしょうか。
ちなみにサイズは Mサイズ 胸囲106センチ上がり(ニットですが机の上に置いた状態で計測)着丈70センチでした。Lサイズは胸囲122センチ上がりの着丈74センチでした。

赤はMサイズのみ入荷です。
価格19,950円(税込) 送料はこちらをご覧下さい。


数量 
NicosCredit.jpg

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。
応援宜しくお願いいたします。

ウェブマスター 宮谷 隆之
by オーダーシャツの金港堂