もしも運動中に何か起こったら。

当店では自慢のオリジナルトランクスがございます。高品質なシャツ生地で作ったトランクスです。現在インポート素材のものが多数入荷しておりますので、ぜひまた見てやって下さい。

実は私、自社のトランクスも履いておりますが、そうじゃないトランクスも履いております。ジムに行った時など運動時にはどうも布帛の生地で作ったものですとタイトなスポーツ用のウエアには合わないのです。そこでニットのトランクスを。ただニットのトランクスでお洒落なものがなかなか無い。

正直運動中やランニング中に何かが起こって、救急車で運ばれて、いざ緊急オペなどと言うことになったらこんなパンツ看護師さんに見られて大丈夫か?と言うものしかな履いてなかったりします。それじゃいかんと思い仕入れてみました。私の思いがこもったパンツでございます。
puma1.jpg
先ずはプリントのブリーフタイプのニットのパンツ。マネキンがパンツ用ではなく出ていなくていけないところが出ていませんのでちょっと不細工な感じはしますが、着用の雰囲気はご想像にお任せします。

お伝えするのを忘れましたが、ブランドは「PUMA」ロゴが全面に出ております。エスニック調の柄でございます。素材は綿93%ポリウレタン7%のストレッチ素材。かなり伸縮がございます。スポーツ時にもぴったりかと。

続きまして色違い。
puma2.jpg
色調を変え若干明るめな感じです。必要ないかも知れませんが、出し入れする窓は付いておりません。かえって、運動中事故で意識が無くなった時も安心かも。

さて、ちょっとプリントはね・・・と言う方はこちらがお勧め。
puma3.jpg
濃紺でステッチを表に出してアクセントを。無地になりますと形状がプリントのものと変わっております。こちらはボクサータイプ。勿論ニットですが。

シンプルだけどこれじゃ面白くない。と仰る方は。こちら。
puma4.jpg
燃えるような赤を用意しました。思わず脱ぎたく、いや見せたく、いやそれ以上は申し上げれません。頑張っている証をどうぞ。

左の裾にはエンボス加工されたプーマのマークが。
puma5.jpg

拡大しますと。

puma6.jpg

以前にお客様よりニットのトランクス扱っていないのか?と言われましてちょっと仕入れてみました。実際に私も必要としていましたから。スポーツの秋でございます。ウェアお洒落でもパンツはこれかい?と言われないように如何でしょうか。

それでは問題です。上のプリントのパンツと下のパンツには大きな違いがございます。それをお答下さい。

プリント¥2,625- 無地¥2,100-

金港堂で好評発売中!

こちらもお願い。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。
応援宜しくお願いいたします。

ウェブマスター 宮谷 隆之
by オーダーシャツの金港堂