アゴ上がってますよ。

先日師匠(マラソンの)からメールが、「城下町ハーフお疲れさまでした。あと5km手前の上り坂途中で応援&写真を撮っていたのですが、気がつかないほど追い込んでいらっしゃった様で(笑)、ナイスファイトです。その時撮った写真が何枚かあるのですが、もしよろしければお送りしますがいかがでしょうか。」
2009zyouka_pic1.jpg
私メールで送って頂けるのかと思ったらわざわざCDに焼いて送ってくれました。

さて、パソコンにCDを入れると。
2009zyouka_pic2.jpg
2009zyouka_pic3.jpg
2009zyouka_pic4.jpg
師匠。上り坂で写真撮ったらダメですわ。ここってこのレースで一番辛いところじゃないですか?何度もこのコース走りましたけど、ここでいつも「止めたい」と思うところじゃないですか。坂道の前で撮って頂ければもっと涼しい顔をしていたと思うのに。

と言っても私、苦しいからこのような顔をするのではなくて、苦しさを顔から逃がすタイプなので、大体レース中はいつもこんな顔してます。

しかし上手に撮れてますね。有難うございます。と言っても私のスピードだったら、慌てて撮らずとも大丈夫ということなのでしょう。

さて、お見苦しいところをお見せしてしまいました。そこで今日は光沢のある生地のご紹介。ピカ~って光るくらい。艶々のアルモの170番手SOYELLA ドビー織りが光を放っております。良いシャツ着てるなって誰が見ても思ってくれると思います。
m0375t2.jpg
こちらはまさにゴールド。
m0376t1.jpg
私も金メダル欲しいです。

では。今日はこのあたりで師匠有難うね。

シャツ生地はこちらから。http://www.kinkodo.jp/shirting/

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。
応援宜しくお願いいたします。

ウェブマスター 宮谷 隆之
by オーダーシャツの金港堂