FABRIZIO MANCINI のカジュアルベルト

先ほど叶姉妹のブログを見ていたのですが。いや見てしまったのですが。

食べ物とメンズしか出てきませんでした(笑)食べ物って北京ダックだとか、フカヒレのラーメンとか。おいおい。メンズは蟹のように腹が割れたイケメンの外人さんばかりですし。

毎日この商品いいでしょう。とブログを書いてても・・・とちょっと落ち込んだ私でした。庶民には庶民の生活がある。しかし芸能人100%ブログ書いているんじゃないですかね。今では政治家だってそうですし、自分の言葉で自分のことをしっかり述べてアピールするのは当たり前の時代ですし。昔だったら芸能レポーターが調べてネタとし映像として紹介していたのが、今ではブログで本人からしゃべっちゃう時代ですからね。世の中変わったものだと思いました。

では、叶姉妹のあとで布製のベルトを紹介するのもなんですが。メンズの皆さん宜しくお願い致します。
FABRIZIO MANCINI
ソフトツィードのパンツに通常であれば、黒のカーフのベルトをコーディネートするのでしょうけど、ちょっと上質なカジュアルを目指して、このような布とレザーのコンビのベルトをチョイス。
FABRIZIO MANCINI
バックルは今流行の形。
FABRIZIO MANCINI
比較的新しいイタリアのベルトメーカーですが「FABRIZIO MANCINI」
FABRIZIO MANCINI
こんな感じです。
FABRIZIO MANCINI
ちなみにフィレンツェのCANTINIで同じ色合いのストールがありました。

ベルトは長さが決まっていまして、85センチ90センチ95センチ。各1本入荷しております。お求めやすく¥15,750-

シルバーウィーク、明日で終わりですね。今日はちょっと静かですわ。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。
応援宜しくお願いいたします。

ウェブマスター 宮谷 隆之
by オーダーシャツの金港堂