コットン100%

当店にはお仕立て券付きオーダーシャツと言うのがございます。

御進物、御贈答品、大事な人の誕生日などにもお使いいただけます。

価格によってそれぞれですが、国産のものもありますし、イタリアなどのインポートの生地もございます。一旦生地を選んでお届けしたものを、今度は頂いた方が当店にご来店を頂き採寸してお納めさせて頂きます。

勿論お好みもあるでしょうから、ご来店頂いたお客様に「この生地でお作りしてよろしいでしょうか?」とお聞きします。お客様によってはストライプに変更して欲しいとか、やはり白が良いとか。お好みに応じて当店でも対応させて頂きます。

時々、こういうお客様がいらっしゃいます。どちらかと言いますとご夫婦でのご来店の方に多いのですが。「これって綿ですか?」「そうです」「ポリエステル混紡のものに変えてもらえますか?」とこう仰るのはほとんどが奥様。まぁもう少しきつい方ですと、「綿?あ~だめだめ」やはりアイロンが大変とかクリーニングに出さなくてはいけないとかがあるようです。

奥様愛する旦那様の為には毎回クリーニングでなくても良いと思いますが、アイロンくらいかけて上げて下さい。

「部屋とワイシャツと私♪愛するあなたのため 毎日磨いていたいから♪」
綿100%
天然素材にこだわりたいオーダーシャツでございます。

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。
応援宜しくお願いいたします。

ウェブマスター 宮谷 隆之
by オーダーシャツの金港堂