負けちゃいましたね。再出発です。

オリンピック招致東京落選。残念。東京マラソン是非当選させて下さい石原さん。ゴールドネクタイで臨んだ鳩山首相ですが、金メダルと言う訳にはいかなかったようすです。

昨日は早々に就寝しまして見ておりませんでした。東京マラソンもオリンピック招致の一環だっただったとも聞いております。これだけ人気の高まっている東京マラソンを止めるようなことがないようにお願いします。せめて私が走るまでは。

しかし残念なのは寛平ちゃんですよ。アースマラソンは続きますが、これを目標に走ってきたこともありますから、気をとさずにゴールまで目指してもらいたいものです。ゴールまであとどれだけかかるのだろう???

商売は日々ですからある意味ゴールなどございません。今日も生地のアップをしました。スイスのアルモ社の120番手の生地です。サラサラしてます。

明日のスタートの為に新しいシャツでいかがでしょうか。失敗はあるかも知れませんが次の目標を立ててそれに向かうしかないですよね。
7766336t2.jpg
グリーンとブルーのパステル調の色の組み合わせです。とても優しい色合い。
7766337t2.jpg
勝負のシャツはやはりブルー系。ちょとパープルを入れることによって色気のあるシャツに。どちらもお仕立て上がり¥21,000-です。

最新生地は こちらのオーダーシャツ生地のページから。

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。
応援宜しくお願いいたします。

ウェブマスター 宮谷 隆之
by オーダーシャツの金港堂