FIAT乗りの人は必見

MINI乗りの私ですが、FIAT500のキャンバスのオープンも出るようで、ルパン三世ファンには当店で販売しているぴちぴちの綿パン履いて乗ってみたいという感じではないでしょうか。←どんな感じや。

車もライフスタイルを演出する一つ。ファッションの一つとすると、イタ車の発売には目を離せないという感じではないでしょうか。

と言うことで、FIAT乗りの方もそうでない方もこういうのは如何でしょうか。車のメーカーのロゴですが、車を感じさせない雰囲気があります。車を感じさせないと言うのは、車を超越したファッション感覚のあるロゴ。いやますます分りづらくなってきましたが、このロゴ単独で十分お洒落と言うことです。
FIAT全体
スポットの下で撮りましたので若干色合いは違って見えるのですが、先ずは雰囲気から。

それではちゃんと商品をクローズアップして撮ると。
もう一度FIAT全体
所謂スエットシャツです。ジップアップタイプで、脇にはポケットがあり、サイドから手を突っ込むことができます。
FIAT ロゴ
胸のロゴを拡大して撮ってみました。蛍光素材と言いますか、光に反射するような素材を使っております。
FIAT肩
肩にはエンボス加工のFIATのロゴ。
FIAT横腹と脇
編み方の違いを分って頂こうと少し露出を上げております。濃紺のカットソーですが、少し明るく写っております。

脇と袖の下には伸縮率の高いリブ編みにし比較的タイトなデザインですが体系に合わせて調整できるように考えてあります。
FIAT ロゴ
衿裏のネームです。FIAT by RITES と書かれてあります。RITESと言うのはこのニットの製造メーカーです。
FIATネームタグ
なぜかネームタグが付いてます。このような細かなところがイタリア。

最後にもう一度。
FIATボディ

サイズはイタリアンサイズ46(Mサイズ)はおかげさまで完売しました。
48(Lサイズ)があります。Lサイズでもかなりタイトフィットです。胸囲102センチ着丈64センチ(衿の部分は含まず)。平たいい所に置いて計ったサイズです。

【おかげ様で完売しました】

こちらもお願いします。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。
応援宜しくお願いいたします。

ウェブマスター 宮谷 隆之
by オーダーシャツの金港堂