大阪出張 はらどーなつ

大阪出張でした。

靴下の仕入れ、一日割いていくことも本当はないのかも知れませんが、それでもしっかりと見てこないと次につながりません。

朝駅に行くと知り合いが。一級建築士事務所 有限会社 太田建築設計事務所 代表取締役 太田光尋いや、正確に言うと駅に行くバスの中であって、そのまま行く方向も一緒だったので一緒に電車にのり大阪まで。3時間みっちり話しました。

大阪駅を降りてパチリ。
太田
まぁ好き嫌いはあるでしょうが、良い男です。

家を建てたいと言う方、ぜひご連絡をホームページをごらんになって頂ければ分かると思いますが良い仕事します。人間は間違いございません。やさしい男です。

太田さんこんなもんで良いですか?

さて、良い仕事をするというと。
精力剤
ちょっといくらなんでも露骨じゃないかい?金沢では絶対にありえない。大阪ならではと言う感じですが、商人魂感じます。写真を撮る私もいかがなものかと思いますが、まぁブログのネタです。

さて、一仕事終えて堂島のあたりをブラブラ。なんだか良さげなお店を発見。「はらドーナッツ

原ドーナツ
なんでも神戸の老舗原とうふ店のオカラと豆乳を使ったドーナツだそうです。国産小麦100%。いくつか購入。
原ドーナツ
丁寧に揚げたドーナツの油を切っておりました。

そのままブラブラと大阪駅まで。ちょっと発見。大阪の石川県事務所?
石川県
納税者から言わせてもらいますと、恐らく県民の税金で運営されているはず。入りやすいように、ウィンドウくらい綺麗に拭いておいてください。

お願いします。

帰りのサンダーバードの中で、ドーナツ買って帰るとメールすると、おやつはミスタードーナツだったそうです(涙)

ブログランキングのバナー

↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。
応援宜しくお願いいたします。

ウェブマスター 宮谷 隆之by オーダーシャツの金港堂