どくろ~なカシミヤマフラー

連休最後の日皆さん如何お過ごしでしょうか。

仕事をみっちりしております。わたくし。明日通常営業のち水曜日は定休日でお休みを頂きます。この連休明けでみなさんぐったりしている時にお休みを頂くと言うのは、若干ではありますが優越感もあったり致します。と言っても皆さんのように三連休などはしたことがありませんので、その若干の優越感くらいはお許しを頂ければと思います。

お休みが多い方を羨ましいとか言って呪をかけるわけではありませんが、この商品。
どくろ~なマフラー
カシミヤ100%のマフラーです。茶色のマフラーにプリントで浮かんでいる模様は・・・

そうですどくろ~です。最近は若い人のブランド(私の子供の服まで)にはこのデザインが人気だそうですが、大人だって良いじゃないですか、ちょっと茶目っ気のあるデザインで首元を演出しても。カシミヤですが、カジュアルにぐるぐる巻きでお願いします。

この柄はちょっとね~と言う方にはこちら。
カシミヤ チェックマフラー
こちらは比較的クラッシックな柄。ベースの色はほぼ同じ茶色ですが、柄的には大人しい感じ。場所がきくと申しますが、フォーマルな場所でも大丈夫だと思いますし、無地のセーターの上などでも良い感じです。

お好みも違いますしどちらかの柄で。と言うことになるかも知れませんが。実はこちら。
リバーシブル
リバーシブルでした。カシミヤ100%のイタリア製リバーシブルマフラーです。場所によって、着るものによって、その日の雰囲気でどちらでも楽しめます。勿論、チラ見せもOKです。これくらいの茶目っ気がないと大人のオシャレも面白くないのではと思います。

今年一押しのマフラーです。

お洒落にウケは必要ありませんが、ウケること間違いなし。
ブランドロゴ
イタリア FRANCO FERRARI カシミヤ100%  巾35センチ 長さ192センチ

価格34,650円(税込) 送料はこちらをご覧下さい。


数量 
NicosCredit.jpg

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。
応援宜しくお願いいたします。

ウェブマスター 宮谷 隆之
by オーダーシャツの金港堂